今はどうかわかりませんが以前Googleで「カラコン 赤」などと検索すると「カラコン 赤 ティアモ」みたいな検索候補が出てくることがありました。
確か自分が最初にそれを見たときにはまだティアモからは赤カラコンは出ていなかったと思います。
しかし2014年にハロウィン限定商品としてティアモからチェリールージュという赤カラコンが発売されました。
レンズサイズは14.5mmで度あり度なし両方があり、使用期間は1ヶ月というカラコンでした。
でもこのチェリールージュ、結局は2014年のハロウィンが終わったら販売が終了してしまいました。
ティアモの通販サイトではチェリールージュのお客さんのレビューページだけが残っていて、買った人の評判も良く、復刻して欲しいという声もあるのですが、現時点では販売終了したままです。

このころ(2014年)は赤カラコン自体が希少だったのですが、現在(2017年)は赤カラコンは色々なメーカーから結構種類が出ています。
なので別にティアモにこだわる必要は無いんじゃないかな~と思います。
ちなみにヴィーナスアイズのエッジレッドというカラコンがティアモのチェリールージュとデザインがちょっと似ています。
細かい発色具合とかまではちょっとわかりませんが・・・

あとティアモのチェリールージュは1ヶ月使用タイプでしたが、今はワンデーで度ありの赤カラコンというのも結構あります。
赤カラコンはほとんどの人がコスプレ用で使うはずなので、1ヶ月用よりもワンデー用の方がありがたいですよね。
もしかしたら毎日赤コンでコスプレしている人もいるかもしれませんが(いないか)。

というわけで、ティアモの赤コンタクトはもう買えないよ、赤コンタクトは今は他にたくさん出ているよ、という記事でした~。

関連サイト
【サイトURL】http://xn--l8jzhtd6a3u6bv039bcfyd.biz/
(ティアモ 赤カラコン)