近所に自分が気に入るおしゃれなファッションショップが無くて悩んでいる人には通販をおすすめします。
通販なら自分の住んでいる場所がどこであろうと関係ありませんし、複数のショップを見比べるのもとても簡単です。
そして今や20代向けの安くて可愛い通販サイトというのは本当にたくさんあります。
20代は20代前半と20代後半でファッションの好みなどが変わってくる人が少なくないはずです。
なぜなら20代前半だとまだ学生の人が多く、20代後半だと社会人や主婦(ママ)という人が多いはずだからです。
学生時代からファッションはずっと同じという人もいるでしょうが、やはりアラサーになってくると大人っぽさや上品さといったものを意識する人も増えてくるはずです。

新しいファッションに挑戦するときにはやはりお手本が必要だと思います。
そんな時には通販サイトのコーディネート例がとても参考になります。
最近のファッション通販サイトというのは大抵どこのショップもコーデ例写真に力を入れていて、「このアイテムはこうやって合わせるとおしゃれですよ」というのが提案されているので、それを参考に買い物をしてみると買った後に合わせ方に困ることがありません。
そのまま完全に真似しちゃってももちろんOKです。

ではどんなおすすめ通販サイトがあるのかということですが、下記のサイトでいろいろと紹介されているので参考になるはずです。
グレイルはどちらかというと20代前半向けですが、ソウルベリー、ピエロ、ティティベイトといったショップは20代後半向けのショップといっていいと思います。
>>20代後半 レディースファッション 通販 可愛い