厚木市内で脱毛するなら本厚木駅の周辺はどうでしょうか。
色々な脱毛サロンがあります。

私が特におすすめだと思うのはジェイエステティック本厚木店ですね。
理由の一つとしてお得な激安お試しプランの存在が挙げられます。
色々あるのですが特に「ワキ脱毛12回300円」というプランはものすごくお得です。
全身脱毛などで本格的に通う前に、予約の取りやすさだったり、接客態度だったりとそういった部分を直接チェックすることもできますし、12回もあればワキ脱毛はこのプランだけで完了してしまうので、その目的で通うのもいいでしょう。
しかもこのプランに関しては5年間保証といって、申し込んでから5年間は12回を超えて何度でも脇脱毛をやってもらえます。

脱毛サロンというのは本格的に脱毛するなら12回以上は通った方がいいのですが、ムダ毛の毛周期というものに合わせて1~3か月おきに照射するので余裕で1年以上は通うことになります。
せっかく高額な全身脱毛などを契約しても全然通えなかったり、不満を抱えたまま通うのはきついので、こういった激安プランで試しに通えるというのはとても大きいです。

ジェイエステティックはパーツ脱毛も全身脱毛もやっているので幅広い人におすすめですよ。
無理な勧誘はしないとも明言されていますからね。

他にもどんな脱毛サロンが本厚木駅周辺にあるのか知りたい人もいると思うので、軽く解説しますね。

エステティックTBCがイオン厚木の中にあります。
ライト脱毛という一般的な脱毛の他にスーパー脱毛という方式の脱毛コースもあります。
料金体系などはわかりやすいと思いますが、勧誘されるかもしれないですね。

プティエルセーヌは痩身エステに力を入れているようにも思いますが脱毛もやってもらえます。
特徴としてはB・S・S(ビューティースムーススキン)脱毛という方式の脱毛ができるという点です。

C3(シースリー)は全身脱毛専門のサロンのようですが、公式サイトに詳しいことが書かれていないので詳細は不明です。
どういったコースがあって料金はいくらかかるのかと言ったこともわからないので、事前に問い合わせてから予約したほうがいいでしょうね。

ラココは一般的なIPL方式の光脱毛とは違ったSHR方式の次世代脱毛機「ルミクス」シリーズという脱毛器で脱毛してもらえます。
従来のIPL方式との違いは

  • 日焼けした肌にも照射できる
  • 色素の薄い産毛も処理できる
  • 全身脱毛が最短20分で終了
  • 毎月照射可能で最短半年で脱毛完了

といった特徴があります。
他には月額3000円で全身脱毛ができる月額払いプランがありますが、何回照射して総額いくらなのかは公式サイトに書かれていないので自分で確認する必要があります。

本厚木駅周辺の脱毛サロンについてはこんな感じですね。
全て全国展開しているサロンなので個人経営のサロンに比べたら突然の閉店・倒産のリスクは少ないと思います。
最初に書いたように、おすすめはジェイエステティックです。

他にはあつぎ美容クリニックというところで医療レーザーを使った永久脱毛ができるのですが、グーグルマップや口コミサイトでの評価があまりよくないですね。
予約が取りにくい、接客に不満がある、などの声が上がっています。
本厚木でどうしても医療脱毛をしたいのならあつぎ美容クリニックしかないと思いますが、脱毛サロンでの脱毛も抑毛や減毛の効果があるので、こだわりが無ければまずはジェイエステティックのお試しプランで通ってみるといいですよ。

情報源:厚木市の本厚木で脱毛(海老名駅のビナウォークにあるミュゼプラチナムも紹介されています)